wTrakLogoHdr3p0a.jpg (30979 bytes)
4x144.gif (69 bytes)
4x16.gif (54 bytes)
wTrak_Cover_2p5a.jpg (43417 bytes)

hdr_japanese.jpg (13784 bytes)

Introduction
4x150.gif (70 bytes)

9x900.gif (184 bytes)
4x144.gif (69 bytes)
introduction
basicDimensions
safetyFirst
construction
construction_textures
construction_paints
construction_fabrics
construction_scale
construction_locomotives
electrical
tracks
creatingModules
conventionsUsed
standardModules
expansionModules
advancedModules
expertModules
accessoryModules
otherModules
resourcesAndLinks
4x16.gif (54 bytes) 4x20.gif (55 bytes)大きな鉄道模型テーブルの欠点の一つの解決法として提案します。残念ながらほとんどの鉄道模型テーブルは規格が大きいため運びにくく、またテーブルを挟んで作業しにくいという欠点があります。いくつかの型はテーブル同士をつなげることでさらに大きくできますが、テーブルに縁が張り巡らされているので、テーブルの真ん中に壁ができてしまいます。でもこの細長テーブルは縁がないので、テーブルを好きなようにつなぎ合わせることができます。さらに小さな家やアパートで、大きな鉄道模型が部屋の大部分を占領してしまう不便さも解決しました。

4x20.gif (55 bytes)鉄道模型クラブではモジュールのセグメントを含む木製鉄道の改良にあたってきました。このテーブルは大型模型テーブルの搬送を容易にするとともに組み立ても簡単にしました。また同じ規格のテーブルを持っている他の家族とつなげ合わせたりすることも容易にできます。また限られたスペースでも片側から作業できるので、壁に沿って置くことができますし、部屋の真ん中におく必要もありません。

4x20.gif (55 bytes)今までどこにも細長い型の木製鉄道テーブルを見つけることができなかったので、この新しい規格を発案しました。ー携帯用としても棚用としても便利です。

4x20.gif (55 bytes)4x20.gif (55 bytes)4x20.gif (55 bytes)

9x40.gif (64 bytes)
lwrBorder.gif (1657 bytes)